<< *雪* | main | こんにちは☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
インフルエンザにご注意
こんにちは(^_^)毎日寒い日が続きますね、我が子も先週インフルエンザになってしまいました‥幸い熱も1日で下がりあとは家でゆっくり過ごしました(^^)

インフルエンザは2年ぶりだったのですが、、子供二人と主人が3人でかかってしまい熱も40℃出てお兄ちゃんが熱性痙攣をおこしたり大変なめにあいました。

それに比べたら今年は症状も軽く家族にもうつらなかったのでほんとに良かったです。といってもまだ流行っているので油断はできませんが‥

子育てしてると子供はほんといろんな病気にかかりますが同時に強くなっていくのも実感します、昔に比べたらほんと病院に行く回数が減りました。

毎日騒がしくてうるさーい子供たちですが熱があって大人しいよりはうるさいくらいがいいんですよね(苦笑)

| - | 21:57 | - | - | pookmark |
| - | 21:57 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

SEARCH